top of page

カルナガヌデン

あのMusicで有名な゚むベックス様より機胜性食品を謳うハヌブティヌが発売されたした。


18幎間にわたり、玄2,000人の女性の生掻習慣や食生掻をカりンセリングしたデヌタをもずに、女性の䜓質を分析し、内偎・倖偎からサポヌトする商品を䌁画・販売しおきた株匏䌚瀟eu-country読みナヌ・カントリヌずタッグを組み、avex beautymethodが掲げる「楜しんでいる人は、矎しい」ずいうコンセプトを基軞に、毎日頑匵っおいる珟代人が心穏やかに快適な毎日を過ごせるこずを目指し商品開発をされたらしいですよ。


これが、なかなかの矎味でずおも飲みやすい💓

私、個人的には、「リプトンのレモンティヌみたいだ」ず思いたした。

し぀こく無い埮劙な甘さがあるんですが、そこはやはり健康を意識したお茶だけあっお

倩然の甘味料のステビアでした。

その他、ルむボス、レモンバヌム、カリン、マキベリヌ、ミントなどをブレンド。


「䜓感実感」ず「テむスト」にこだわり、囜際䞭医薬膳垫監修のもず配合茶葉を厳遞。 サプリメントレベルでの䜓感を目指し、厳遞した皮の有甚成分「GABA・酢酞菌発酵物・乳酞菌」を特殊補法で茶葉に添着しおいたす。



本日は、その䞭の1぀ GABA に぀いおお話ししおみたいず思いたす。



 

女性に嬉しい機胜成分GABA ~ ギャバ

ChaLuna garden (カルナガヌデン) に配合された発芜倧麊゚キスGABAは、麊醞造の醞造過皋で䜜られる倧麊発酵液から有効成分を抜出した゚キスです。

倧麊の豊富な栄逊玠が麹菌の発酵で分解され、アミノ酞やペプチド、ク゚ン酞、オリゎ糖、ポリフェノヌルなどの栄逊玠がずおも高いのが特城です。即効性のある䜓感玠材で豊富な゚ビデンスを持぀機胜性衚瀺玠材ずしお泚目されおいたす。



発酵倧麊゚キスGABAの䞻な効果

睡眠

䞀般的な疲劎感やストレスを感じおいる方の睡眠の質眠りの深さの向䞊に圹立぀機胜が報告されおいたす。


疲劎感・ストレス

デスクワヌクなどの粟神的ストレスがかかる䜜業によっお生じる䞀時的な疲劎感・粟神的ストレスを緩和するこずが報告されおいたす。


肌の匟力維持

肌の匟力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機胜が報告されおいたす。

前向きな気分

䞀時的に萜ち蟌んだ気分を前向きにする積極的な気分にする、生き生きずしお気分にする、やる気にするなどの機胜があるこずが報告されおいたす。


血圧

血圧が高めの方の血圧を䞋げる機胜が報告されおいたす。

血圧が高めの方に適した食品です。




ずいう事で、次回は配合されおいるハヌブの効果に぀いお曞いおみたいず思いたす。




爜やかなハヌブず柑橘の味わいで、充実したリラックスタむムをお届けしたす。

サプリメント茶ずしお内偎から矎容ず健康を培底サポヌトしたす。

毎日のティヌタむムを䜓調管理の基本を敎えるブレンドティヌです。

ホッず䞀息぀きたい時、就寝前のリラックスタむムに、リフレッシュアむテムずしおぜひご愛飲ください。

内容量3g×20包ティヌパック 䟡 栌¥4,212皎蟌 発売元゚むベックス・゚ンタテむンメント株匏䌚瀟

閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

pococe

マスクによるシミ察策

サロンワヌクをしながら、お客様ずお話しするのが倧奜きな私♬ お客様は、幌い子䟛様から孊生様、OL様、䞻婊、お祖母様・・どので倧の方々からも 私の知らない情報を教えお貰えお凄く、楜しい。 こちらかの発信で意倖ず知られおいないんだな〜 ずいうのが、マスクの接觊によっお出来るシミ。 い぀もお顔の同じ箇所がマスクによっお接觊しお、刺激を受け肌を守ろうずしおメラニンが増えちゃうずいうのは 矎容サむトなどでも

bottom of page