top of page

pococe

この度、10月号のpocpceさんに、掲載して頂きました。

和歌山の田舎に住んでいる私は、申し訳ないですが存じ上げておらず、、、

今回初めて読ませていただきましたが、pococeさんは興味深い商品がいっぱいありました。webで読む事も出来ると知ったので、東京に頻繁に出かけない私は、これからweb版を拝読させて頂きます。

そして、その後毎日、毎日朝から晩まで電話に追われる日々を送った訳ですが

どの雑誌や、新聞などの広告媒体さんもpococeさんの、写真の美しさを褒めておられましたよ。



しかし、pococeさんより早く楽ピタンを見つけてくれた方がいます。

堀江さんといいます。


次回は、その堀江さんのお声がけ下さったTVの撮影について書きたいと思います。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マスクによるシミ対策

サロンワークをしながら、お客様とお話しするのが大好きな私♬ お客様は、幼い子供様から学生様、OL様、主婦、お祖母様・・どので大の方々からも 私の知らない情報を教えて貰えて凄く、楽しい。 こちらかの発信で意外と知られていないんだな〜 というのが、マスクの接触によって出来るシミ。 いつもお顔の同じ箇所がマスクによって接触して、刺激を受け肌を守ろうとしてメラニンが増えちゃうというのは 美容サイトなどでも

bottom of page