マスクかぶれ

更新日:5月29日

もう、マスク生活もすっかり慣れましたね。

そして、マスクのお陰で守れらている身体・・・でもお肌が荒れてしまって困っている方のお声もたくさん聞きます。

私は美容師でフロアに出てから営業が終わって家に帰るまで、お口に物が入る時以外マスクをつけっ放しなので

マスクでお肌が痛くなります。ヒリヒリと・・・

看護師さん、お医者さん、介護の方、飲食関係、歯医者さん、学校の先生、保母さん・・・

その他、まだまだ本当にたくさんの方がマスクの着用時間が長い方がいます。

このご時世仕方のない事ですよね・・・

しかし、本当に痛くて困っていた私は、これは耐えられない・・・と試行錯誤して最適なものを思いつきました。

それからは、更に初めての試みで挑戦の日々。

商品開発なんてした事なかったので(笑)

色んな方々に助けて頂きながら、なんとか発売まで来れました。

春には、発売です❤️

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

pococe

マスクによるシミ対策

サロンワークをしながら、お客様とお話しするのが大好きな私♬ お客様は、幼い子供様から学生様、OL様、主婦、お祖母様・・どので大の方々からも 私の知らない情報を教えて貰えて凄く、楽しい。 こちらかの発信で意外と知られていないんだな〜 というのが、マスクの接触によって出来るシミ。 いつもお顔の同じ箇所がマスクによって接触して、刺激を受け肌を守ろうとしてメラニンが増えちゃうというのは 美容サイトなどでも